ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『Independants』でランチして、2軒目に選んだのはすぐ近くにある『mahola'n'LuLu』  
ここは以前1Fにあった『mahola』と2Fにあった『Cafe LuLu』が合体され、
『mahola'n'LuLu』としてリニューアルオープンされたみたいです

LuLu時代からずーっと気になっていて、やっと来れました

本当はフードのロコモコが有名で食べたかったんだけど、今回はスイーツで

まずはドリンクの・・・・

●カプチーノ       ¥500

014_convert_20101031202246.jpg

泡すごくないっ  モコモコ~
一緒に付いてきた砂糖がまた可愛くてっ


ミニチュアのスコップでパラパラ振りかけてみた  

015_convert_20101031202307.jpg

カワイイー   おもわず楽しんじゃいました


さてと、スイーツはチーズケーキで
ロコモコもだけどチーズケーキも有名だよね


●抹茶チーズケーキ     ¥550

017_convert_20101031202354.jpg

すごい抹茶味 濃厚です  抹茶好きも満足
チーズも濃厚だし、ベイクドタイプなのでお腹にずっしりきますが、美味しかったー

友達は・・・・

●キャラメルチーズケーキ   ¥550

018_convert_20101031202424.jpg

味見させてもらったけど、こちらはキャラメルだけに甘くて美味しかったです

ちなみに14:00~18:00はドリンクとケーキセットで注文すると150円引きみたいですよ
なので今回は合計¥900でした




019_convert_20101031202531.jpg

店名はハワイアンなBGMが流れていて(内装はハワイアンじゃないよ笑)
ゆーったりゆるーい空間でした

合体されているけど、お店の雰囲気やメニューはそのままっぽいので、
1Fと2Fはまた違った雰囲気でした
次はロコモコ狙いでっ




024_convert_20101031202227.jpg

【mahola'n'LuLu】
京都府京都市中京区六角通富小路東入大黒町88-1
TEL:075-211-1575・075-255-3165 年中無休(不定休)
12:00~24:00

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
