ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

0.3milesでランチ、カフェ ゆうで陶芸体験、次はスイーツですよね~

またまた中崎町に戻って、気になっていた『Confidence cafe』に行ってきました


113_convert_20100619214731.jpg   114_convert_20100619214754.jpg


こちらもレトロな感じではないけど、可愛らしくてこじんまりした落ち着けるカフェです


115_convert_20100619214942.jpg


落書き帳(足跡帳?)がたくさん さすが人気カフェ ちゃっかり私も書き込みましたけどね


117_convert_20100619215315.jpg

どうやらメニューはカレーやトーストが売りみたい
ドリンクもだけど、種類が多かったです こんだけ多いと悩んじゃいますね


さてさて注文したのは・・・

●イチゴティー    ¥500

118_convert_20100619214819.jpg

あま~い 苺だぁ美味しい


●ベイクドチーズケーキ (ブルーベリー)   ¥500

119_convert_20100619215057.jpg

バニラアイスと生クリームが添えられています
うまうまペロリです


友人は・・・

●モカ と ●ベイクドチーズケーキ (チョコクッキー)

121_convert_20100619215121.jpg

いやぁ~んこっちも美味しそうやん




122_convert_20100619215355.jpg

またまた素敵なカフェに出逢えて嬉しいぃ~
よーし 中崎町のカフェも巡って行くぞ~





126_convert_20100619215224.jpg

【Confidence cafe】
大阪府大阪市北区中崎西1-10-13
TEL:06-6374-1565  水・木曜日定休
11:00~21:00

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
