ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回まさかの臨時休業だった、『サンミ』にKちゃんとリベンジしてきました~

ここはヘルシーで体に優しいメニューが頂けるので、女性に大人気
ランチ時などお店の前には順番待ちの行列です

この日も平日、12時前にかかわらず、すでに店内はいっぱいで
お店の前には順番待ちの列ができていました


注文したのは、お目当ての・・・

●日替わりヘルシー玄米定食   ¥970

055_convert_20100619140357.jpg

メイン   ・かぼちゃのおからボールと野菜の豆乳スープ

副菜3品 ・長いもときぬさやのペペロン風
       ・ベジチリコンカン
       ・翁さんの黒ゴマ豆腐

玄米ごはんとお味噌汁、サラダも付いていますよん

全体的に優しいお味で美味しい ホント身体が喜びそうなご飯
玄米がモチモチでやわらかくて美味しかった~

スイーツの豆乳プリンがめっちゃ気になる あとレジの横にあったおにぎりも・・・


店内はガラス張りになってるから明るくて広めだし、観葉植物等置かれているから
ほんとナチュラル~って感じで落ち着いています


また胃が疲れてる時に食べにこようっと



060_convert_20100619140435.jpg

【sangmi ~実・身・美~サンミ】
大阪府大阪市北区鶴野町3-10
TEL:06-6375-3531 日曜日定休
11:00~21:00  L.O~20:30
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
