ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

少し前になりますが、スタバマニアさんお気に入りの『サラサ3』に連れて行ってもらいました
さらさは、京都のカフェで人気だし有名店ですが、まだ行った事がなかった  何気におです

お店は三条会商店街の中にあって、阪急京都線の大宮から徒歩5~10分くらいかな?

店内は、町屋カフェ独特の温もりがあって落ち着いた空間です
レトロ~昭和の匂いがする  商店街に馴染んでいます

056_convert_20100425161940.jpg

この日は休日って事もあるけど、満席だったし、後から後からお客さんが絶えない
さすが人気店だわ~

055_convert_20100425161852.jpg


さてさてランチですが・・・

●週替わりランチ   (サラダ、ホカッチャ、ドリンク付き)

048_convert_20100425161253.jpg

メニュー忘れてしまいました
確か鶏肉のソテーにソースとチーズがかかっていて美味しかったです
鶏肉が柔らかくてジューシー  ホカッチャもうまうまです

ドリンクは珍しくオレンジジュース

052_convert_20100425161707.jpg



スタバマニアさんはピザランチを注文

051_convert_20100425161631.jpg

結構大きくてボリュームありますよ 味見させて頂きましたが、美味しかったです

ドリンクは珈琲をチョイス

053_convert_20100425161741.jpg



以前はお店でパンを焼かれていて、販売もされていたみたいですが
今は終了され替わりにピザになったみたいです

054_convert_20100425161817.jpg

町屋カフェなので、お家にいるみたいにのんびりほっこりできましたよ
さらさは他に、花遊小路、麩屋町、西陣、ご飯屋のmange、菓子工房と色々あるみたいなので
他も行ってみよーっと




【サラサ3】
京都市中京区三条通り猪熊西入ル御供町293
TEL:075-811-0221
11:30〜23:00   水曜定休
昼ごはん   ● 11:30〜14:00
お茶の時間 ● 14:00〜18:00
夜ごはん   ● 18:00〜22:30 (L.O)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
