ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『東山 花灯路』に行ってきました

このイベントを知って以来、ずーっと行きたかったんですがなかなか行けてなくて
やっとこさ今年は行けました 嬉しーいっ

花灯路とは・・・公式H.Pより

京都は1200年余の悠久の歴史に彩られ、世界文化遺産をはじめ数多くの優れた伝統・文化を有し、また四季折々に独特の風雅を醸し出す美しい自然に囲まれた都市景観を誇る世界でも類いまれな個性と魅力を持った国際文化観光都市です。21世紀からはじまる京都の夜の新たな風物詩となることを目指して、平成15年3月から東山地域において、「灯り」をテーマとする新たな観光資源の創出事業である『京都・花灯路』が始まりました。
京都を代表する寺院・神社をはじめとする歴史的な文化遺産やまち並みなどを、日本情緒豊かな陰影のある露地行灯の灯りと花により思わず歩きたくなる路、華やぎのある路を演出しています。



素敵なイベントですね

034_convert_20100322202553.jpg   039_convert_20100322202625.jpg


写真撮ったんですが、綺麗なショットがなくて
自分の目で見たまんまの写真が撮りたい 私の写真じゃ実物の綺麗さや雰囲気が伝わらない


047_convert_20100322202848.jpg


私の技術が足りないし、やっぱり一眼レフですかね  欲しいぃ~  

040_convert_20100322202703.jpg

夜の京都も素敵でした お寺のライトアップは圧倒されますね~

045_convert_20100322202813.jpg

八坂の塔  清水寺は時間の都合で見れなかったのでまた来年

049_convert_20100322202926.jpg


いやーホント来れてよかった 冬は嵐山みたいだし是非行きたいわ

まだ未体験の方、今回は今日で終わりだけど、次回にでも是非一度足を運んでみて下さいね

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
