ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

下鴨神社でお参りをして、さてさて2010年初カフェはどこにしようかなはてなはてな

そうだ!! ちょうど出町柳の駅近くにカフェがあったぁあっぷ

という事でやって来ました、『さるぅ屋 Cafe & Bar』アップロードファイル

ここもよく本で紹介されてて、行ってみたかったんだよねグッ
駅から徒歩1分かからないくらいすぐ近くですよ音符♪


043_convert_20100106182536.jpg

店内はちょうどいい広さで、奥の小さな庭?から外の光が入ってて、良い感じLOVE 素敵な空間だわキラキラ


044_convert_20100106182606.jpg   045_convert_20100106182636.jpg
 
カウンターやソファ、テーブル、二階もあってどこに座ろうか悩んじゃいます絵文字名を入力してください


039_convert_20100106182423.jpg



さてさてランチですが、やっぱりここにきたからには・・・

●さるぅ屋バーガープレート    ¥850

048_convert_20100106182002.jpg

結構大きくてボリュームありますよ!!
バンズは柔らかくなくて、パリッとしてますダッシュ めずらしいですね音符
ファーストフードはほとんど食べませんが、こういうちゃんと手作りした
バーガーはやっぱり美味しいですねハート 何か食べてて安心目つぶってるハート


●アボガドサラダ     ¥720

046_convert_20100106182030.jpg

アボガドって名前なのにアボガドちょっと少なめ汗


●フレーバーティーラテ (バニラ)     ¥500

049_convert_20100106181930.jpg

ん~ほっこりほっこり♪stereo


平日なので空いてたし、のんびーりできましたハート
二階はお座敷みたいなので、もっとくつろげちゃいそうGOOD


038_convert_20100106182355.jpg   042_convert_20100106182457.jpg


メニューもバーガー以外に色々あるし、もちろんスイーツもアップロードファイル
またほっこりしに来たいなぁって思えるカフェでしたアップロードファイル



051_convert_20100106181859.jpg

【さるぅ屋 Cafe & Bar】
京都市左京区田中下柳町14番地
TEL:075-203-6552   不定休
11:30~24:00   L.O~23:30
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
