ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近は、地元で焼き鳥~音符♪のコースが定番になりつつあった友人と久々に地元を飛び出して
梅田でランチしましたアップロードファイル

梅田でランチって困るんだけど、そういえば行きたいカフェがあったんだキラキラ(オレンジ)
本で見て、その可愛さにやられてしまった絵本カフェ『絵本と珈琲 ペンネンネネム green』LOVE

場所は、梅田のLOFTやMBSから少し歩いた所にありますリボン

看板が出ているので、そのビルの3Fに上がっていくと・・・

003_convert_20090913104740.jpg   005_convert_20090913104832.jpg

こーんなに可愛い扉が!!!!

004_convert_20090913104921.jpg

ビルの2Fや3Fにある外から店内が見えないカフェって、ドキドキしますよね~あっぷ
でもこの扉だけで店内が想像できちゃうハート
絶対期待を裏切らないわと確信しつつ、ドキドキワクワクで扉を開けましたダッシュ


006_convert_20090913105032.jpg   009_convert_20090913105254.jpg

きゃぁ~LOVE やばいわぁ~LOVE 可愛すぎ!!
ここはホントに梅田ですか まじでさっきまでいた外の世界とは別世界ですダッシュ

008_convert_20090913105208.jpg

ぬいぐるみや絵本がたくさんアップロードファイル 

007_convert_20090913105123_20090913111247.jpg

何か本当に森の奥にありそうな小さなカフェって感じで、絵本の世界にどっぷり浸れますアップロードファイル
現実逃避じゃないけど、非日常の世界を味わえちゃいますLOVE


さてさて、ランチですがこれも本でみて決めてましたキラキラ(オレンジ)

●なべやきハヤシライスセット            ¥980

010_convert_20090913105341.jpg

マリネサラダと自家製かぼちゃスープとドリンクが付いてきます音符♪
外でハヤシライスを食べた事がないのでわかりませんが、普通に美味しかったです音符
かぼちゃスープは結構濃厚で美味しかったですよあんぱんまん喜

食器に隠れていますが、フォークがめっちゃ小さくて変わった形をして可愛かったんですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使いにくかったけど、せっかくだからあえて使いましたv

ホント何から何まで可愛い絵文字名を入力してください

011_convert_20090913105439.jpg

絵本が大好きな方、癒されたい方、非日常を味わいたい方は、是非一度訪れてみて下さいほっこり♪stereo

私もまだ他に気になるメニューがあるので、絶対再訪します!!

久々のお気に入りカフェ見つけちゃいましたアップロードファイル


002_convert_20090913104614.jpg

【絵本と珈琲 ペンネンネネム green】
大阪市北区豊崎3-6-4 上野ビル3F
TEL:06-6375-7838     定休なし
11:30~21:00

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとぅ!!

昨日はありがとぅ。
そして、、、
おめでとぉぉぉ★★★

ペンネンネネムかわいかったね。
ぜひぜひまた行こぅ。で、ホットケーキ食べちゃお。

manaちゃんへ

こちらこそ色々付き合ってもらってありがとう☆

うん(^^)次はホットケーキ食べにいこっ!
美味しそう&可愛かったもんね☆

メール&コメントありがとうねっ❤

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
