ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近全然カフェ巡りができていないので、次の休日こそは!!と思って久々のカフェに
選んだのは箕面の住宅街にある『neu.cafe』キラキラ(オレンジ)
箕面のカフェといえば・・・ってくらい有名ですよね
近くにはSSOKがあります。

ずーっと行きたいなぁと思っていたんですが、なかなか行く機会がなかったというか
場所的にあまり行かないから、想いだけが募っていたんですよねハート

姉を誘って、久々に姉妹でランチアップロードファイル&ドライブ手書き風シリーズ42車

場所的に車が便利ですあっぷ駐車場もお店の地下やすぐ近くに全部で10台くらいありましたよアップロードファイル

お店に着いてみると、まず外観からして店内の空間が期待できそうな予感・・・LOVE
お店に入ってみると・・・期待を裏切りませんダッシュ

310_convert_20090906154226.jpg

可愛い~リボン 素敵~赤薔薇
そんなに広くはないけど狭くはないし、ちょうどいい広さで、インテリアも場所によって少し違うので
見渡してみて下さいキラキラ(オレンジ) 奥のソファーがたくさんある所が良いなほっこり♪stereo

313_convert_20090906154407.jpg

さてさてランチですが・・・

●ワンプレートランチ         ¥950

315_convert_20090906154542.jpg

テーブルにでてきた瞬間うわぁ~ってなりましたキラキラ(オレンジ)

まず目で楽しめますよねあっぷ
色々なおかずがちょこちょこハート  こーゆうの大好きアップロードファイル

314_convert_20090906154452.jpg

サラダ・スープ・付け合わせ3品・十五穀米おんぷ  メインは、じゃこ ごま バーグリボン
お皿が大きいので結構ボリュームありますよダッシュ

ヘルシーだけど美味しいぃアップロードファイル めっちゃ満足あんぱんまん喜

姉はパスタランチにしてましたダッシュ

●パスタランチ         ¥900

312_convert_20090906154322.jpg

サラダと全粒粉フォカッチャ音符

316_convert_20090906154636.jpg

二種類くらいから選べて、これは帆立とブロッコリーのクリームパスタキラキラ(オレンジ)

317_convert_20090906154723.jpg

クリームパスタだけど、あっさりして重くないって言ってましたよあっぷ
量はやや少なめかな?

二人とも+¥150でドリンク(グレープフルーツジュース)つけちゃいましたグッ

今回はランチだけでしたが、スイーツも美味しそうでしたc001

また是非訪れてみたいお店ですLOVE ご近所の方が羨ましいぃ~目つぶってるハート

近所にこんなお洒落なカフェできないかなぁ・・・


309_convert_20090906154048.jpg

【neu.cafe】
箕面市船場西3-6-40
TEL: 072-796-3751
LUNCH:11:00〜14:30 CAKE TIME:14:30〜18:00
DINNER:18:00〜24:00
(金・土・祝前日は~25:00)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
