ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日に学生時代の友人と3人でランチしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
1人の友人とは約6年ぶり?ってくらいかなり久しぶりダッシュ 月日が経つのは本当に早いっ汗

ランチは、最近訪れた『colors』にてパン食べ放題付きのランチを頂きましたアップロードファイル

相変わらずパンはうまうまだし、メインの鳥のフリッターもボリューム一杯で美味しかった~アップロードファイル
フリードリンクだし、満足、満足グッ

で、気が付いたら4時間くらい時間が過ぎててびっくりびっくり
(注:4時間食べ続けていたわけではありません)
食べ放題なのに時間制限ないなんて太っ腹だねあっぷ

さすがにお店を後にして、次に向かったのが茶屋町にある『BUTTERFLY』アップロードファイル
ここではスイーツを頂きましたショートケーキ

一回訪れた事があったんだけど、店内はお洒落で雰囲気も良かったし、今時のカフェて感じ音符♪

注文したのは・・・

DSC00674_convert_20090705174852.jpg

名前わかりません汗
確かプリンのタルト??ベリー系の果物が入ってますキラキラ(オレンジ)

見た目通り、どっしりボリュームがあって、ケーキ食べたぁっ~て満足なんだけど、
生クリームとかじゃないから重くないあっぷ ぺろっといけちゃいますLOVE
美味しかったなぁ~ カスタード好きにはたまんないあんぱんまん喜
他のケーキメニューもチーズケーキやチョコ、タルト系色々あって美味しそうでしたよアップロードファイル

一緒にドリンクを頼んだら、-¥50だったのでベリー系の紅茶にしました音符♪

ここは3階建てなんだけど一階しか案内された事がないんですよね・・・
2階や3階にも行ってみたいなぁキティちゃん 次回はランチでこよーっとアップロードファイル


【BUTTERFLY】
大阪府大阪市北区茶屋町2-31
TEL:06-6374-5111
11:30~24:00
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NO TITLE

こんにちは☆

BUTTERFLYって24時まで
営業してるんですか!?
ちょっとした夜遊びによさそうです。

ランチはcolorsに行かれたんですね。
まだ行ったことないんですが、
momoさんがリピートするくらいですから
行く価値ありですね♪

Qさんへ

こんばんは☆
お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい(><)

夜は照明が落とされて、キャンドルを灯してくれるので
綺麗ですよ☆

colorsは大箱カフェなのであまり落ち着けませんが
料理やパンは美味しいので、機会があれば一度
訪れてみて下さいね☆

前回更新から全然カフェにいけてないので
カフェが恋しいです。。。

NO TITLE

おひさしぶりです!

梅田でアポがあったので、ランチでcolors
行ってきました☆

個人的に好きなハウス系の音楽がかかって
いたんで、気分よく過ごせました♪
わいわいトークするのには◎ですね。

momoさん、お忙しいんでしょうか!?
暑いのでお体には気をつけて下さいね。

Qさんへ

こんにちは☆

毎日暑いですね(><)
お気づかいありがとうございます♪
そうですね・・・色々ありましてなかなかカフェに行けず
更新もできずって感じで(><)
またぼちぼち更新できたらなと思っています。

Qさんも夏バテとか大丈夫ですか?!
気をつけて下さいね☆

colors行かれたんですね!良い印象で良かったぁ☆
そうですね♪みんなでわいわいするには良いカフェだと思います(^^)
結婚式の2次会などによく使用されているみたいですよん♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
