ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私はまだ食べた事がありませんでした・・・「堂島ロール」を・・・

ずっと食べたかったので、先日梅田に行った時に本店の『Mon chou chou』に行ってきましたあっぷ

遠目から人の列が見えたんですが、まさか堂島ロール目当ての列とは・・・すごい行列汗
現在50分待ちです!と店員さんの声驚き 悩みましたが、せっかくですので並ぶ事に絵文字名を入力してください
実際は40分くらい並んで店内に入れました音符♪

で、ついにゲットできましたよんグッ

007_convert_20090628195715.jpg

すご~いダッシュ 生クリーム音符
この生クリームがミルクっぽくて、あっさりしてるからぺろっと食べれちゃいますアップロードファイル
生地もふわふわで美味しいっLOVE
でも正直、これだけ有名だから期待しすぎたのもあるけど、また並んでも食べたいって
思うほどではなかったかな汗

他にプリンも買ったんだけど、これが個人的にはオススメ!!

008_convert_20090628195812.jpg

上がクリームの層で下がカスタードの2層になっていますキラキラ
多分上のクリームは堂島ロールのクリームと一緒かな、あっさりしてるアップロードファイル
カスタードの層の固さがやわらかすぎず、固すぎずちょうど良くて美味しいぃ~あっぷ

009_convert_20090628195903.jpg

このプリンはまた食べたいなLOVE


005_convert_20090628195956.jpg

【Mon chou chou】
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-2
TEL:06-6343-1616
10:00~22:00   土・日・祝~20:00
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
