ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は河原町に用事があったので、駅近にあって以前から気になっていた
『timepiece cafe』でランチしましたアップロードファイル

303_convert_20090614214118.jpg

場所は、高島屋から烏丸方面に四条通りを歩いて行くとすぐSHIPSがあるんですが、
その隣らへんにお店の看板がでていて、路地から奥に進むと階段がありますあっぷ

304_convert_20090614214249.jpg

本当にここにカフェがあるの?ってちょっと不安になりながらそしてちょっと
ドキドキしながら階段をのぼっていき、おもいきって店内に入ると・・・

目の前には大きな窓から光が入っていて、広くはないけど、ゆったり落ち着けるお洒落な
空間が広がっていましたLOVE

注文したのは・・・

●スーププレート(plate-lunch)      ¥900

290_convert_20090614214433.jpg

この日は人参のポタージュ&鶏肉のグリル(レモンバジル風味)でしたキラキラ
パンとサラダがついてきますよ音符♪

291_convert_20090614214600.jpg

鶏肉はジューシーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 人参のポタージュもちゃんと人参の味がしっかりして美味しかったですアップロードファイル


294_convert_20090614214646.jpg   296_convert_20090614214728.jpg

写真のショットが良くないので、お店の雰囲気があまり伝わりませんが
インテリア等お洒落だし、河原町にいる事を忘れてしまいそうなくらいゆったりのんびりできました目つぶってるハート
4Fはcafe&diningだそうで、こちらもまた行ってみたいですアップロードファイル

↓この看板を見逃さないように・・・あっぷ

305_convert_20090614214334.jpg

【timepiece cafe】
京都市下京区四条河原町西入ル御旅町19 池善ビル3F
TEL:075-221-6226
11:30~19:30 (L.O.19:00)  土・日~21:00(L.O.20:30)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして!

恭の一枚さんから飛んできました。
たくさんのカフェを紹介されていて
とても参考になります(*^_^*)

この場所はしょっちゅう通っているところですが、カフェがあるなんて全然知りませんでした(^^ゞ

マルコスさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

そうですねぇ~私もよく通っていましたが、
全然気づかなかったです(><)

今度通る時は看板を見逃さないようにして下さいね☆
本当落ち着いててゆったりできるカフェですので
また機会があれば訪れてみて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
