ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は、『100万人のキャンドルナイト』というイベントが茶屋町で開催されていて
仕事帰りに友達と行ってきましたあっぷ
イベントの存在はだいぶ前から知っていて、ずーっと行きたいとは思っていたんですが
なかなか行く機会がなかったので、数年越しの願いが叶いましたハート

245_convert_20090612124628.jpg

イベントを知っていて来られた方や、たまたま通りかかった人、たくさんの方がキャンドルの炎に
足を止めていました目つぶってるハート

251_convert_20090612125359.jpg

めっちゃ綺麗~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

252_convert_20090612125451.jpg

炎って近くで見ると吸い込まれそうですよね・・・・キラキラ

253_convert_20090612125540.jpg

海遊館をモチーフにした作品リボン

257_convert_20090612125636.jpg

星がキャンドルの炎に下から照らされてホワっとキラキラ(オレンジ)

258_convert_20090612125736.jpg   265_convert_20090612125843.jpg


260_convert_20090612125939.jpg

影が良い感じに演出されてますアップロードファイル

262_convert_20090612130234.jpg


266_convert_20090612130402.jpg

お花桜 めっちゃ可愛い音符♪

270_convert_20090612130850.jpg

遠くからこの場所をみつけた時、暗闇でカラフルだけど優しい光がふわっと光っていて
かなり幻想的で綺麗でした音符 もちろん近くで見ても綺麗だけど絵文字名を入力してください

273_convert_20090612131113.jpg

めっちゃたくさんのキャンドルアップロードファイル

274_convert_20090612131206.jpg


写真だと、実物の綺麗さや炎の自然な柔らかい光がうまく伝わらなくて残念です汗
まだ行かれた事のない方は、また冬にもイベントがあるので是非行ってみて下さいねLOVE





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぉおおおおお

まいど(笑)←何回来るねん(笑)

ごっ      つい綺麗やな~(*^_^*)
こんなに綺麗とは思わなんだ

冬に行ってみたいね♪

NO TITLE

こんばんは。

その日茶屋町を抜けて、
中崎町のパラボラに行ってました☆

妹分と梅田で待ち合わせたら、
二人とも白パン+ブルー系ロンストのシャツ。
奇跡のペアルックが気まずかったから・・・

ってわけではないですが、
中崎町でのんびりとしてたんです。

結局キャンドルナイトには行かなかったですが
ニアミスしてる可能性ありますね~

そうそう、以前の記事になりますが、
TRACTIONって移動してたんですね。

インテリアの雰囲気も変わったぽい気が。
いつもいい情報ありがとうございます☆☆

ツボミミピアスさんへ

ツボミミピアスさんの、『まいど!』 好きですよ(笑)

本当キャンドルの光は優しくて柔らかくて綺麗でしたよ☆

私も寒い冬の方がもっと雰囲気がでて良いんじゃないかなぁ~
て思います!!

是非今年の冬のイベント行ってみて下さい(^^)v

Qさんへ

こんばんは☆

そうだったんですね!!
Qさんもこの日茶屋町近辺にいらっしゃって
たんですね!!

本当すれ違ってたりしてるかも(^^)

『パラボラ』早速調べてみました☆
のんびりできそうな和み系のカフェで良さそう♪

京都のカフェもまだまだ行けてないのに、またまた
気になるカフェ増えちゃいました(^^)

『TRACTION bookcafe』は以前三条烏丸の文椿ビルヂング
にあったんですよね?
私は移転前には行った事がないので、移転後と比べれませんが
素敵でしたよ☆

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆☆

NO TITLE

こんばんは☆

そうそう、以前は文椿ビルにありました。
そこに入っているlifeって美容院に
通っているんですよ。大阪のI市から。

これからも情報交換お願いします☆☆

Q さんへ

京都の美容院に行かれてるんですか☆
お洒落ですね♪

では『neutron』にもきっといかれてますよね!
私はまだいった事ないので、また行ってみます♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

NO TITLE

全然オサレじゃないですよ。
オサレにはなりたいって思ってますけど♪

実は、文椿に入ってからはneutronに
行ったことないんですよー。

移転する前だったらあるんですけど。
今サンシャインカフェのあるところに
入ってた頃です。

行かれたらレポお願いします☆

Qさんへ

そうなんですか!neutronは初めから文椿ビルに
あったと思ってました!移転してきたんですね☆

あっ!サンシャインカフェもいってみたいんですよ~!
京都には本当魅力的なカフェたくさんありますね♪

了解です☆また行ったらアップしますね(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
