ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだ京都には行ってみたいカフェがたくさんあるんですけど、その候補の中から
『TRACTION book cafe』に行ってみましたキラキラ

場所も烏丸駅から近くだし、雑誌やネットで雰囲気良さそうだなぁ~ってc001

高倉通りを北上し、六角通りを右に入ったビルの3Fにあります音符♪

027_convert_20090607191731.jpg

ビルの2Fや3Fなど、店内が外からみえないカフェってちょとドキドキしますよね汗
でも結構穴場が多いと思います!!


注文したのは・・・

●きのこと茄子のカレーライスセット        ¥920

024_convert_20090607191456.jpg

私は辛いのがあまり得意ではないので、普段外ではカレーはほとんど注文しません汗2
でも今日は何となく食べたかったので注文してみたてへっ

一口目は甘いっあっぷ けど後から辛さがじわじわびっくり 
また一口食べると甘いっあっぷ 後からじわじわびっくり
不思議ですキュピーン 温泉卵もまぜまぜして辛さをマイルドにグッ
カレーもそれぞれ家庭の味があるし、カフェのカレーもお店によって色々あるんだろうな~ダッシュ
私にとっては少し辛かったけど、美味しかったですアップロードファイル


025_convert_20090607191556.jpg

セットのドリンクとサラダはぁと
私はお決まりのピンクグレープフルーツジュース音符
ランチメニューは他にパスタやサンドイッチ、ハヤシライスがありましたよ音符♪
ハヤシライスがめっちゃ気になるあっぷ 次回食べよーっとあんぱんまん喜


026_convert_20090607191639.jpg

店内は、かなり可愛かったですハート
白い壁に煉瓦、青い絨毯、たくさんの本、心地よい音楽、お洒落~キラキラ
本当ゆったりできて居心地良かったですうふ
写真がなくて残念です・・・(汗) 実際訪れてみて下さいLOVE

029_convert_20090607191835.jpg

【TRACTION book cafe】
京都市中京区六角通高倉東入堀之上町129番地 プラネシア六角高倉3階
TEL:075-231-6895     木曜日定休
11:30~24:00  金・土~1:00





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NO TITLE

すごいいい感じのカフェやねー^^
うちから近いし、私もまた行ってみよっと♪
momoちゃんのカフェ情報楽しみにしてるね!!

mayuさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

とっても落ち着けるし、素敵なカフェでしたよ☆
是非是非、行ってみて下さい(^^)

ありがとうございます☆そう言って頂けて嬉しいっ(^^)
ぼちぼちマイペースですが更新していきます☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
