ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月末に誕生日だった母に、ランチをご馳走すると言ったまま、なかなか都合が合わず・・・
とうとう5月に突入してしまいました汗
今日はちょうど平日のお休みだったので、約束を果たしに『オーガニックキッチン アクア』
に行ってきましたあっぷ

ここは無農薬有機栽培の自家菜園で採れた、新鮮なお野菜を頂けるレストランなんですLOVE
以前からずーっと行ってみたかったお店キラキラ

ランチは¥1700と¥2500の2コースあって、せっかくだし、¥2500の方を頂くことにc001


●L'azur (ラ・ジュール)        ¥2500

013_convert_20090518190023.jpg

<本日のオードヴル> キッシュロレーヌ

014_convert_20090518190118.jpg

<本日のオードヴル> 殻付き帆立の香草バター焼き   有機人参のムース

帆立の貝柱以外の場所って苦手だったんだけど、美味しかったぁアップロードファイル
人参のムースなんですが、カレー味が結構して、人参本来の甘さとかがあまり
わからなかったから、これは少し残念だったかな汗

015_convert_20090518190210.jpg

ヴィッシソワーズ クルトン添え

美味しいぃ~ハートもっといっぱい飲みたいうふ

016_convert_20090518190257.jpg

<シェフからの一品> スパゲッティ・ボロネーゼ

ミートソースめちゃくちゃ久しぶりあっぷ アルデンテでうまうまキラキラ(オレンジ)

017_convert_20090518190348.jpg

<本日のメインディッシュ> 豚肩ロースのカツレツ

どーんとかなりボリュームあります!!お肉は柔らかくてジューシーアップロードファイル
見た目ほど油っこくなく、美味しく頂きました音符

018_convert_20090518190438.jpg

パン

ハーブのパン、くるみのぱん、ライ麦のパン、全部ふわふわで美味しいっはーと弐壕
噛めば噛むほどうまうまです絵文字名を入力してください

020_convert_20090518191422.jpg

<デザート> フルーツのジュレ バナナチョコレートケーキ 小さなアイス添え

わぁ~やっぱデザートc001 
バナナチョコレートケーキ、濃厚で、ちょっぴりビターで甘すぎず、美味しぃ~LOVE
バナナが少し見えてますが、ごろっと入ってましたよグッ
アイスはカシスのヨーグルト味キラキラ あっさりしてて美味しいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート チョコの後にたべると良い感じ絵文字名を入力してください

021_convert_20090518190730.jpg

有機コーヒー又は、オーガニックダージリンティー


最後にはかなり、お腹一杯!!!!
全体的にお料理も美味しいし、これだけ食べれて¥2500は安いと思いますキラキラ

あと、ここは店内がガラス張りになっていて、景色が良いんですよ~音符♪
っていっても、高槻だけど笑 川と緑とお家てへっ

022_convert_20090518191151.jpg

また夜に来れば夜景も綺麗だろうなぁ~キラキラ(オレンジ)

オーガニックキッチンって、以前は箕面や大阪にもあって、閉店されたのは知っていたんだけど
今ってレストランは高槻店だけなんですか
残念ですね汗2
遠方から来られる方にとっては、不便な場所なんんですけど、(一応バスはでてますが・・・)
幸い家から車で15分くらいなので、高槻店は残して欲しいですなみだ


023_convert_20090518190823.jpg

【オーガニックキッチン アクア】
高槻市南平台5-59-2
TEL:072-690-6333    火曜日定休(祝日の場合営業、翌日振替休)
Lunch:11:30~14:30(L.O) Cafe:14:30~17:00 Dinner:17:30~21:00(L.O)

 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
