ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は『’09 食博覧会・大阪』に行ってきましたあっぷ
会社が出店していて、入場券を頂いちゃいました赤リボン

232_convert_20090511180239.jpg

最終日でしたが、お客さんたくさんでしたよ~キラキラ
とりあえずコリアンタウンのブースでチヂミを食べましたダッシュ

233_convert_20090511180343.jpg

作ってる所が見えるのですが、ごま油?が大量だったので大丈夫かなぁ~って思っていましたが、
意外にそんなに油っこくなく美味しかったですキラキラ

その後コナモン五大陸フードコートという場所で3種類の世界のコナモンを食べましたアップロードファイル

234_convert_20090511180459.jpg

手前が『ミーゴレン』っていうインドネシアの焼きそばで、奥が『チューイ・チン』っていうベトナムの
スイーツおんぷ 中身はバナナを米粉と小麦粉の衣で揚げて砂糖とシナモンをふりかけてあるそうです音符
あと写真ないけどトルコのチキンケバブも食べましたキラキラ(オレンジ)美味しかったぁLOVE

会場をふらふら見ていると、こんなブースが・・・あっぷ

235_convert_20090511180704.jpg   237_convert_20090511180805.jpg

なんだかわかりますか ウインナーですよあっぷ

236_convert_20090511180605.jpg

テレビでは見た事あったけど、実物みれて嬉しい~可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、こんなの発見!!!!!!

238_convert_20090511180909.jpg

探偵ナイトスクープで見て以来気になってたんだよね~
だって高槻だもん笑

239_convert_20090511181019.jpg

う~ん、見た目はお好み焼き、食べると餃子、たまにうどんがちらほら・・・
なんともいえない汗 でも味は普通に美味しかったですキラキラ(オレンジ)

で、最後にのび~るトルコアイスを食べておしまいアップロードファイル

食博って4年に一度なんですね!
また4年後も行って、もっといろんなの食べたいなあんぱんまん喜
ではまた4年後お会いしましょうグッ


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
