ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

気づけば5月ですね・・・本当に早い汗 そしてG.W!! 私のG.Wは3、4、5の3連休です絵文字名を入力してください
G.Wといえるんでしょうかやれやれ 少ないお休みこそ楽しみましょう目つぶってるハート 

昨日は地元の友人に誘われてBBQに行ってきましたあっぷ
友達以外は初対面の方達ばかりでしたが、めっちゃ楽しかったアップロードファイル 
アウトドアもいいねグッ 誘ってくれてありがとねキラキラ

さてさて二日目の今日はやっぱりカフェ巡りでしょ絵文字名を入力してください
という事で行ってきました『cafe & gallery Lugol』アップロードファイル
本でみて、是非訪れて見たいと思っていたお店ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

場所は新町通りにあって、御池通りを越えればすぐです。
いつも河原町周辺のカフェばかり行ってたので、周りの景色が新鮮でした音符♪

お店に入った瞬間、わぁ~本で見た通りお洒落あっぷ レトロモダンって言葉がぴったりキラキラ(オレンジ)

007_convert_20090504212428.jpg

ギャラリーだけあってアートな世界が広がっていましたLOVE

010_convert_20090504212721.jpg

注文したのは・・・
 
●サンドウィッチセット(オムレツと野菜のサンドウィッチ)   ¥950

008_convert_20090504212532.jpg

サラダとスープ、ドリンクがついてますリボン 私はピンクグレープフルーツにしましたハート
味は正直普通・・・焦る3 他にスープ、パスタ、メイン等のセットがありましたよんさくらんぼ

009_convert_20090504212619.jpg

結構落ち着いているカフェなので、ゆっくりできる感じかな目つぶってるハート
Lugolさんではレンタサイクルをされていますあっぷ
京都のカフェ巡りに自転車はめっちゃ便利200606152
¥1500 / 1日 (カフェ利用の方は¥500 OFF)


011_convert_20090504212820.jpg

【cafe & gallery Lugol】
京都市中京区新町御池上ル中之町50-1 シェモア御池新町1F
TEL:075-213-2888      第3水曜定休
11:30~23:00  (L.O~22:30)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お見合いBBQ!?

BBQ楽しかったね♪またあれば参加しよーで!!
てか、ランチめっちゃ美味しそうやーん♪でも味は普通なのね・・・(笑)
また京都連れてってね☆

NO TITLE

ほんとに言ってたとおりBBQの次の日京都に来てたんやねぇ!! 笑
このカフェは私行ったことないけど、素敵やねぇ♪また行ってみたいと思います★
是非一緒に京都カフェめぐりしましょ^^

コメントありがとう☆
BBQ本当楽しかったね!また誘ってね☆

もちろん☆京都カフェ巡りツアーするわ(笑)
是非参加してちょ♪

コメントありがとうございます☆

本当に行っちゃいました(笑)

Lugolさん素敵でしたよ☆アートな世界でした☆
機会があれば是非訪れてみて下さい♪

カフェ巡りも是非ご一緒させて下さいね☆☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
