ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わーいはーと弐壕 久々の京都カフェはーと弐壕

どこに行こうかなぁ~って悩んでいて、友人に今日のランチは何気分?とMAILしてみましたあっぷ
返事は、ごはんなりキラキラ(オレンジ) やったぁあっぷ私も一緒のごはん気分アップロードファイル

じゃあ河原町から近くにある『gurigura cafe』に決ーめたっグッ

お店に着いたのは開店10分前・・・まだCLOSEになってる汗 フライングやれやれ
仕方ないからぐるっと周辺を一周してもどってきたらOPENになってたチューリップ


216_convert_20090404150958.jpg

一番のり絵文字名を入力してください 店内はあまり広くはないけど、ソファーがあったり、ウッディな感じで
とても落ち着けると思いますアップロードファイル

注文したのは・・・

●きょうのおうちごはん      ¥900

215_convert_20090404151137.jpg

内容は、主菜一品、副菜二品、玄米入りご飯、日替わりのお味噌汁、プチデザートですキラキラ
この日の主菜は豆腐チャンプル、副菜はかぼちゃの煮物、お揚げさんと小松菜の和え物
だったかな。
お味噌汁はじゃがいもの味噌汁、プチデザートはgurigura tofuというお豆腐のデザートLOVE

214_convert_20090404151234.jpg

全体的におうちごはんというだけあって、家庭的なお味で美味しかったですアップロードファイル
豆腐のデザートも、くるみと白ゴマを和えた甘いタレ(雑誌情報)がかかっていて
まさしく和スイーツハート黒蜜もかかってますよあっぷ


217_convert_20090404151337.jpg

一人でも落ち着けるカフェだと思いますよんアップロードファイル


212_convert_20090404151434.jpg


【gurigura cafe】
京都市下京区四条麩屋町下ル八文字町335
TEL:075-351-3512 第2・3水曜日定休
12:00~20:00

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
