ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

カフェ小町でランチをして二軒目に選んだのが、小町から徒歩5分くらいかな?
説明はいらないくらい有名なフレンチのお店『ジャマン』の2階にある『サロン ド テ ジャマン』
行きましたあっぷ ここもずーっと行きたかったお店なのでかなり嬉しいぃぃハート

お店のドアを開けて、小さな螺旋階段を上りますあっぷ
ワクワクドキドキハート今日はちょうど店内の席が空いていたので待ち時間なし!!
過去に断念したので、今日はラッキーでしたアップロードファイル
私達の後もお客さんが引き続き来られてすぐいっぱいになったのでやっぱり人気なんだな絵文字名を入力してください

ショーケースの中にはたくさんの種類のケーキが!!
全部魅力的でなかなか選べませんでした店員さんにオススメを聞いたらフレジェという
シンプルなショートケーキでしたハート

それにケーキセットをプラスして頂くことに食事

●フレジェ¥460+ケーキセット¥680   ¥1140

004_convert_20090313184107.jpg

凄い~この完成度キラキラスポンジ生地が違うあっぷめっちゃ美味しいあっぷ
ケーキセットにすると、ドリンク、シャーべットorアイス、フルーツなど綺麗にデコレーション
してくれます☆ バナナのシャーベットも美味しかったぁキラキラ(オレンジ)

005_convert_20090313184157.jpg

ブログ等ではチョコレート系が美味しいって書かれているので、次回はチョコ系を食べてみたいですグッ
テイクアウトもしていますよあっぷ


008_convert_20090313184408.jpg


007_convert_20090313184313.jpg

【サロン ド テ ジャマン】
茨木市別院町6-45 オダビル2F
TEL:072-620-0073     火曜定休日
10:00~19:00 ~20:00(テイクアウト)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ここ、

家から歩いていけるので、たまにケーキ買いに行きます。

パティシエさんがリッツ出身(だった思います)だけあって、レベルは高いですね★

チョコは濃厚でウマーです!ぜひお試しを☆

以前はケーキ買うときは、京都のグルニエドールでしたが、最近はジャマン率高いです。

ちなみに1階のリストランテもおいしいですよ◎

Re: ここ、

そうなんですね☆
やっぱりチョコ系が美味しいんですね♪
是非次回はチョコ系を食べてみます!
あと1階でランチもしてみたいです(^^)

私もオ・グルニエ・ドール、一度訪れた事ありますが、
美味しかったです!
ちなみにピラミッドとモンブランを買いました☆

あぁ最近京都行ってないなぁ~
また京都のカフェアップします☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
