ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月の下旬の事ですが 『cafe Cherish』に行ってきました

P2263562s-.jpg


P2263564s-.jpg


ここはワッフルがメインのカフェなので、本当はスイーツで来たかったんだけど
急遽予定変更でランチにお邪魔しました

甘い系のメニューに目がいきつつ、注文したのは・・・


●ワッフルランチ (ベーコンと卵)  ¥1000

P2263544s-.jpg

米粉のプレーンワッフル 外はサクッ、中はフワッモチッ
卵とベーコンがたっぷり


P2263545s-.jpg

個人的にはもう少しマヨネーズが控えめな方が好みだけど
美味しかったです


P2263546s-.jpg

付け合わせにサラダや確かポテトグラタンだったかな?
食べ終わったら結構お腹いっぱい


P2263547s-.jpg

コーヒー紅茶やフルーツジュースなどから選べるドリンクもついてましたよ


でもやっぱり、ワッフルはスイーツ系で頂きたいなぁ
生地も小麦粉だとまた違うかもしれないし

よしっ 次は、小麦粉×スイーツ系にしようっと



P2263554s-.jpg

あと、ここは店内がめちゃくちゃ可愛いんです


P2263549s-.jpg

ヨーロッパのアンティーク家具でまとめられていて、
照明や小物、全部可愛いもんづくしです


P2263550s-.jpg

この空間に居られるだけで癒される~

ほんと住みたくなりました


P2263553s-.jpg


P2263556s-.jpg


P2263558s-.jpg


P2263559s-.jpg


P2263560s-.jpg


是非是非一度訪れてみて下さーい







P2263561s-.jpg

【cafe Cherish】
京都市中京区柳馬場二条下る等持寺町4-6 エスポワール柳馬場1F
TEL:075-211-5705  月曜日定休(祝日の場合は翌日)
11:30~22:00(L.O~21:00)



blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりです♪

こちらもカヌレさんみたいに、店内が素敵で撮りたくなるお店ですよね〜☆
私が行った時はお客さん多くて殆ど撮れなかったので、momさんの素敵な写真見て思い出しました♪

ねねさんへ☆

お久しぶりです♪いつもコメントありがとうございます☆

ですよね~!店内に入った瞬間テンションあがりますよね(^^)
ほんとに素敵でした☆

私も他に何組かいらっしゃったんですが、ちょうどタイミングよく
みなさん帰られた時に店内撮らせて頂きましたよ☆
やっぱり他のお客さんがいらっしゃったら撮れませんもんね(><)

嬉しいお言葉ありがとうございます!素敵な雰囲気が少しでも
見て下さってる方に伝われば嬉しいです(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
