ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

大阪の北摂、高槻にある『CONTRAIL』に行ってきました

ここは美味しいパン屋さんで有名な『ルート271』さんがプロデュースされたお店です

実は、本店のパン屋さんは家の近所なので、何度か購入した事があるんですが、
めっちゃ美味しいんですよ~


P8033117s-.jpg

JR高槻駅から徒歩10分弱かな?
線路沿いに歩いて行くと、お店はっけーん


P8033115s-.jpg

店内はあまり広くはありませんが、白い壁に木のテーブルやフローリング、
落ち着いたお洒落な空間です



注文したのは・・・

●エッグベネディクト    ¥750

P8033100s-.jpg

美味しそ~


P8033103s-.jpg

イングリッシュマフィンの上にカリッと焼いたベーコンとポーチドエッグ、
オランデーズソース


P8033101s-.jpg

もう一つはサーモンバージョン


ポーチドエッグを割ると・・・

P8033105s-.jpg

黄身の洪水が~


P8033102s-.jpg

マフィンは外側はパリッ中はふわっと 美味しいぃ~
やや厚切りのベーコン うまうま~

写真撮り忘れたんですが、スープもついてました
この日はビシソワーズだったんですが、めちゃうまでしたよ


プラス¥300でカプチーノ

P8033108s-.jpg

くまさん かわゆい


食べ終わってみて、ちょうど腹八分目くらいでもう少し食べたいなぁっていうのと
まわりのお客さん達が美味しそうなスイーツを食べられていて、つられちゃいました
一緒に行った姉とデザートメニューをシェアすることに


●コントレイルスペシャル   ¥700

P8033111s-.jpg

アイスクリームとソルべの上に、ブリオッシュのパンとピンクグレープフルーツ
更にソースをかけてこんがり焼き色を付けています


P8033114s-.jpg

冷た~いアイスと、カスタードっぽいソースに、甘味のあるふわふわのブリオッシュを
絡めて頂きます

うまうま~ めっちゃ満足~


他のメニューも気になるし是非是非また訪れたいカフェです

ちなみに人気店ですので、予約した方が良いですよ~







P8033118s-.jpg

【CONTRAIL】
大阪府高槻市北園町2-1
TEL:072-668-5855
cafe:11:00~17:00 (L.O~16:00) 日曜定休
bar:18:00~24:00 (L.O~23:00) 月曜日、隔週日曜日定休

blogram投票ボタン   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

momoさん

お久しぶりです〜
すっかりご無沙汰してしまってます。。
カフェ巡りにピッタリの季節になってきましたね☆

連休に読めてない記事読ませてもらいます!
せっかくなんで、最近行けてないカフェに行って読ませてもらおうかな♪

Qさんへ☆

お久しぶりです!

コメント下さってたの、全然気づかず、返信がかなり
遅くなってしまいました!!
本当にごめんなさい。。。

お元気にされていますか??
ほんと気づけば11月になってもう冬が目の前ですね(><)

カフェに全然行けて無くて、この前久々に京都カフェ行ったので
久々にブログログインしてみたら!!

ほんとすみません。。。

Qさんは最近カフェ巡りされてますか?
また良かったら素敵カフェ教えて下さいね♪

これからどんどん寒くなってきますのて
体調にはお気を付け下さいませ☆

京都に紅葉シーズンがやってきましたね!
短い秋を楽しみましょう☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
