ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

とある日曜日、関西初となる『Eggs 'n Things 心斎橋店』にいってきました

オープンしてから行くと、一時間、二時間待つのは当たり前と聞いていたので
どうせ並ぶならオープン前の方がまだましちゃう てことで
お店に着いたのは8時15分くらいでした

それでも既に、50人くらいの方が並んではりましたけどね

P7213097s-.jpg

無事、開店の一巡目で入店~

店内は明るくて広い~ハワイアンな感じ


さてさて注文したのは・・・

●Omelets (Spinach, Bacon & Cheese)    ¥1200

P7213084s-.jpg

オムレツの具は色々あったんですが、ほうれん草とベーコンとチーズに

P7213089s-.jpg

卵を薄く焼いて、具に乗せました って感じで想像していたオムレツとは
ちょっと違いました


P7213083s-.jpg

ふわっとした卵にナイフをいれると、とろ~っとして、具がこんにちはするのかと
思っていたもので

付け合わせのポテトがホクホクして美味しかった~オムレツも普通に美味しいぃ


さてさてお次は、そうそう、あれ

●Pancakes  (Strawberry Whip Cream w/Nuts) ¥1050

P7213086s-.jpg

ここに来たら、やっぱりこれでしょ~


P7213085s-.jpg

写真でみるより実物はかなり迫力ありますよ、あの生クリーム

実は、私は生クリームがあまり得意ではないので、見た瞬間引いてしまいましたが


P7213082s-.jpg

でも大丈夫 テーブル毎に、メープル、グァバ、ココナッツの三種類の
シロップが備え付けてありますので、生クリームが苦手な方もご心配なく~

てか、あの大量の生クリームが売りなのに、生クリームが苦手って致命的やん
会社の人に突っ込まれて気付いた私。。。

有名だったから食べてみたかっただけなんです、有名所はおさえときたいよね


P7213091s-.jpg

ちなみにパンケーキはちょっと粉っぽい気がしました


P7213093s-.jpg

生地は薄いよ  個人的にはふわっと厚めが好みだし
シロップが三種類あるから色々味を変えて楽しみました~


P7213096s-.jpg

やっぱりメープルが一番

ん~全体的に普通って感じでした
あんだけ騒がれているので、ちょっと期待しすぎちゃったのかもしれません
というより自分好みじゃなかったんだな、きっと


P7213087s-.jpg

ちなみに、私はオムレツとパンケーキを二人でシェアしてちょうど良かったです

まわりのお客さん達は、結構一人づつパンケーキを注文されていました

パンケーキだけだったら、生地は薄めなので5枚完食出来るかもしれませんが
飽きそうな気がします。。。

個人的には、パンケーキと卵料理やご飯系のメニュー一品をシェアされるのが
オススメ~

あ、ドリンクは、アサイーバナナヨーグルトドリンク ¥700を注文したんですが
めっちゃ美味しかったので、是非一緒にどうぞっ







P7213099s-.jpg

【Eggs 'n Things 心斎橋店】
大阪市中央区西心斎橋2-10-2 1F
TEL:06-6214-6214  不定休
9:00~22:00(L.O~21:00)

blogram投票ボタン   
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
