ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『Unir』で美味しいカプチーノを頂いた後は、デニッシュ専門店の
『le GRAND MARBLE|cafe classe』に行きました

場所は三条御幸町の角にあるビルの1Fなので『Unir』から南下するとすぐ着きます

P2212830s-.jpg

外観は高級感があってブティックみたい
エルメスみたいなオレンジ色の箱のディスプレイが目を引きます

とてもじゃないけどデニッシュ専門店ってわかりませんね
めっちゃオサレです

P2212821s-.jpg

店内もシックで高級感溢れまくり~


P2212822s-.jpg

贈答用にテイクアウトのみのつもりでしたが、私もまだ食べた事がなく、
ずっと気になっていたので、イートインしちゃいました


●Mode (マーブルデニッシュとドリンクのセット)   ¥1260

P2212815s-.jpg

わぁ~華やか~
チョコソースにバニラアイス、生クリーム、フルーツ


P2212816s-.jpg

5種類程ある「本日のデニッシュ」から2種類選べます
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジやアップルジュースなどがありました

私は、「いちごビジュ」と「りんごキャラメリゼ」、紅茶をチョイス


P2212818s-.jpg

かるくトーストされているので、バターの良い匂い~
耳はサクッと中はふんわりです


P2212819s-.jpg

おいしいぃぃぃ~  
もうこれは、パンというより、スイーツです


P2212820s-.jpg

添えられているバニラアイスも濃くて美味しかったです
フランボワーズはまだちょっと凍ってたので、もうちょっと常温に戻してから盛りつけて
欲しかったかな 見た目的にも霜ついたままだし



P2212824s-.jpg


ラグジュアリーな空間でナイフとフォークで頂く高級デニッシュ
とっても優雅な気分になりました


P2212825s-.jpg


他にも1斤¥1000~¥1500くらいで、チョコやキャラメル、抹茶など色々種類が
あるので是非他の味も食べてみたいです

ちょっとした手土産など、贈答用にオススメですよ







P2212829s-.jpg

【le GRAND MARBLE|cafe classe】
京都市中京区弁慶石町48(三条通御幸町西北角)三条ありもとビル1F
TEL:075-257-6877
Shop:11:00~20:00
Cafe:11:00~19:00 (L.O.~18:30)

blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

『はやるよ大賞』のご案内

はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
