ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

京都水族館に行った時の写真をアップ~

PA202398s-.jpg



PA202401s-.jpg

オオサンショウウオがびっしり
ちょっと気持ち悪いけど、手?はものすごく可愛いんですよ



PA202416s-.jpg

「おじさん」を探せ



PA202422s-.jpg

おじさんではありません。



PA202423s-.jpg

キレイィ~



PA202428s-.jpg

ウミガメがやってきたぁ~



PA202433s-.jpg

夢中・・・



PA202441s-.jpg

てくてく



PA202475s-.jpg

ずーっと見ていたい 青の世界



PA202484s-.jpg

イルカ可愛すぎ いつか一緒に泳ぎたい



PA202424s-.jpg

久々の水族館 楽しめましたよ




blogram投票ボタン   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわー。

水族館の写真めちゃ綺麗に素敵にとってはって、実物よりいい感じです〜☆
イルカもペンギンも可愛かったですけど、私は小さなトラフグが顔が笑ってるみたいで可愛くて、気に入ってずっとお子ちゃま達に混ざって見てました…。
大人気ないですよねーσ(^_^;)

ラインベック、行ってみたいリストに入ってるお店です。
やっぱりパンケーキめちゃ美味しそうですねー。
また余計、行きたくなりました!

ねねさん☆

お久しぶりです!

写真褒めて頂いてありがとうございますp(^-^)q
水族館は暗いし、動物や魚は動いてるから
難しいですね(>_<)

トラフグ?!いましたっけ??
見逃したかもしれないです(>_<)

大人げなくないですよ!
きっとねねさんはピュアな心をお持ちなんですね(*^^*)


ラインベック、やっぱり一度は行ってみたいカフェですよね☆
パンケーキはふわふわで美味しかったです♪
でもほんと甘さ控えめで、個人的にはもう少し甘味があった方が
良いかなぁって思いましたm(__)m
あっさりしてて食べやすいんですけどね(^_^;)

また感想ブログにアップして下さいね☆




No title

momoさん、お久しぶりです♩
すっかり寒くなりましたね〜

水族館の写真綺麗ですね!!

梅小路は高校生の時によく行ってた場所なのですが、
いまだに水族館は行けてなくて、、
イルカの後ろに見えてる芝生の公園が懐かしい☆

いつも素敵な写真に楽しませてもらってます♩

Qさん☆

Qさんお久しぶりです~!
ほんと寒くなってきましたね(><)
外に出るのが嫌になっちゃいます・・・


ありがとうございます☆
水族館は撮るの難しいのでそう言って頂けて
めっちゃ嬉しいです(^^)
これからもそう言って頂ける写真を
撮れるよう頑張ります♪

へぇ~Qさんにとっては懐かしい場所なんですね☆
水族館、思ってた以上に楽しめましたよ!
(あんまり期待してなかったからかも(笑))

また気分転換にでも訪れてみて下さいね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
