ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はいさいグッこの度、色々ありまして急遽沖縄に二泊三日で初一人旅をしてきましたあっぷ

111_20080915125802.jpg

台風が近づいていた為、那覇空港に到着した時には雨・・・

夕方に到着したので、とりあえずホテルに荷物をおいて夕食を平和通り沿いに
ある『花笠食堂』にてゴーヤチャンプルー定食を頂きました。

本当に食堂って感じでお味も家庭的な味でしたおんぷ2
腹ごしらえも済んだらDFSで買い物をして一日目は終了汗

そして二日目には首里城に行ってきました!!

22_20080915125817.jpg


44_20080915125902.jpg

守礼門アップロードファイル

33_20080915130005.jpg

本殿アップロードファイル

実際自分の目で見てみると、想像していたより小さかったかな。
でもやっぱり綺麗だし、見ていて、わぁ~ってなりました絵文字名を入力してください

やっぱり沖縄に来たら見ておかないとね!!
世界遺産だしあっぷ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
