ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

河原町の新京極通り近くの『ギャルソン クレープ』に行ってきました

つい最近訪れた『ポパイ食堂』の一本北の路地にあります

路地裏を進んで行くと・・・可愛い看板発見っ

P8282309s-.jpg

イートインできる店内と、テイクアウト用の窓口が併設されています

店内はカウンター6席程、きっと満席の時はきゅうきゅうだろうなぁと思うくらい
小さな空間ですが、シンプルで可愛らしい感じです
 

メニューがたくさんあって悩んでいると、とっても爽やかで感じの良い店主さんが
人気のメニューを教えて下さいました

そのままオーダー


●コンプレ(卵・ハム・チーズ) ¥780 + サラダ(店内のみ提供) ¥180

P8282303s-.jpg

キツネ色に焦げた生地はパリっとしていて、中にはハムと良い感じに伸びるチーズ


P8282305s-.jpg

はい、卵さんこんにちは  半熟とろりです

う~んおいしいっ
何気にガレットって初めて食べたかも

サラダには爽やかなドレッシングがかかっていて、レタスもシャキシャキ

ドリンクはグァバジュース ¥350 ワイングラスで頂くなんてお洒落

今回はランチの時間に訪れたのでガレットを頂きましたが、次回は是非クレープを
食べに来ようと思います

きっと美味しいだろなぁ~ そんな予感がします 期待できそうっ
スイーツ系のメニューもたくさんあってどれもこれも美味しそうでした

楽しみぃ~



P8282307s-.jpg

こちらのバック販売もされているそうですよ
可愛いっ


路地裏にひっそりと営業されていて、あんまり人に知られたくない
秘密にしておきたい

そんなお店です







P8282308s-.jpg

【ギャルソン クレープ Creperie GARCON】
京都府京都市中京区中之町578-3
TEL:075-255-4618  木曜日定休
13:00~21:00 (L.O~20:00)


blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
