ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日で8月も終わり。。。9月もまだまだ暑いと思うけど、夏も終わりですね。。。

ぼーっとテレビを見ていて、ふと視線をずらすとオレンジ色が目に飛び込んできた

思わずカメラを持ち出して外へ


kako-dBP6kFbZ4xH2McZm.jpg


本当はもっとオレンジだったんですけどね やっぱり見たまんまを写すのって難しいっ
もっと勉強しないと

夏の空をいっぱい撮りたかったけど、結局1、2回くらいしか撮ってないや
青い空や真っ赤な夕陽撮りたかったな。。。あとマジックアワーも。。。

いつか撮ってやるー



kako-RwwZ9xVocHC5n3Cj.jpg





blogram投票ボタン   

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは〜

夜景の次は空の写真ですね♪
2枚目の写真すごく好きです!

色味の加減はホワイトバランスで調整するんでしょうか!?
難しいですね〜

1枚だけ空の写真撮ったことあるので、
近いうちにブログに紛れ込ませてみます☆笑

Qさん★

ありがとうございます☆

そうですよね(^^)ホワイトバランスとか明るさの
プラスマイナスとかですかね☆
私はたいがいAUTOです(笑)

たまにいじったりしますが、難しいですよね(><)
ほんと写真って難しい。。。

おぉ!是非是非紛れ込ませて下さい♪
空のお写真のアップ楽しみににしてます(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
