ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりです京都カフェです

すんごい久々です 2、3カ月ぶりくらいかな
いやぁ~恋しかった

どこにしようかなぁ~気になるカフェはたくさんあるけど、暑いし近場でっ

訪れたのは、五条にあります『HACOBU KITCHEN』

P8152264s-.jpg


お店に着くと、大きな扉が開いていてwelcome状態~

P8152261s-.jpg

店内に入ると・・・

手前に観葉植物など一見ジャングルぽい緑の空間があって、奥にカフェスペース

店内はコンクリの打ちっぱなしに白い壁、はい、私が好きなやつ

フローリングに木のテーブル、緑もいっぱいだし癒され感ばっちし


P8152259s-.jpg

インテリアはとってもお洒落~ スキスキ~


ランチは・・・

●おやすみhaco膳 (鮭の西京味噌漬焼定食)     ¥800

P8152252s-.jpg

汁物:コーンと白菜のベーコンスープ

副菜:水菜のサラダ 万願寺唐辛子添え

小鉢:おくらの胡麻和え


P8152251s-.jpg

最近鮭が好きなんです 鮭の西京焼きって珍しいですね
美味しかったけど、個人的には普通に焼いた鮭の方が好きかも

全体的に優しくて家庭的なお味で美味しかったです
オサレな空間に心は癒され、美味しいご飯に身体は喜ぶ

ちなみに、おやすみhaco膳は日祝営業と夜営業(18:00~21:00)に頂ける定番メニューです
他に、豆腐のハンバーグやコロッケなどがありましたよ
haco膳以外ですと、ドライカレーやベーグルなども

平日は30食限定の日替わりhaco膳というのを提供されているみたいです



P8152256s-.jpg

素敵な店内の写真を素敵に撮りたかったのですが、お客さんが常にいらっしゃって。。。
あんまり雰囲気伝わらない写真で残念です

本当はもっと素敵な店内なのに・・・
是非実際に訪れてみて下さいね







P8152260s-_20120818195501.jpg

【HACOBU KITCHEN】
京都市下京区五条通高倉角堺町21番地 jimukinoueda bldg. 1F
TEL:075-343-5252   土曜日定休
平日 11:00~18:00(※貸切のため~15:00の場合あり)
日祝 12:00~18:00 8月より日祝営業されています。

8/20(月)~営業時間を平日11:00~18:00までだったのを
11:00~21:00までに拡大されるそうです。


blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

momoさん、コメント頂いて嬉しかったです☆

久しぶりの京都カフェで、ウキウキしてはるのが
すごく伝わってきました♩

このカフェをプロデュースされてる中山さん、
すごく面白い方みたいですよ。

Qさん☆

えへへ(^^)本当に久々でウキウキしました☆
やっぱりカフェは癒されますね♪


へぇ~そうなんですね(^^)
Qさんお知り合いなんですか?
Qさんってほんとカフェにもお詳しいし、関係者の方とも
お知り合いだったりしません??

ほんとカフェは癒されますね♪

直接は知らないんですけど、共通の知人がいるんです。

カフェを経営してる知り合いもいますよ〜
ちょっとだけですけどね。

Qさん☆

そうなんですね!
実はカフェに関わるお仕事されているのかなぁって(^^)

オーナーさんとお知り合いなんて凄いですね☆
知り合いにカフェ関係者がいてはるなんて羨ましいです(^^)

いつかお気に入りのカフェを見つけて、常連さんになって
オーナーさんと知り合いになるというか顔を覚えてもらうのが
ちょっとした夢なんです☆

今はまだ行ってみたいカフェがたくさんあるのでなかなかリピーターに
なれなくて(><)
頑張ります☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
