ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

梅田で一人ランチって、何気に悩むんですよね~

どこも混んでるし、中崎町のカフェまで行くにも場所によっては微妙に遠い

そんな時、職場の先輩Yさんにこちらのカフェを教えて頂きました
『TRITON CAFE 梅田店』

本店は神戸にあるみたいで、阪神百貨店にある梅田店が2号店です

神戸のカフェは全然分からないのですが、有名&人気店みたいですね

訪れたのは日曜日だったので混んでるかなぁ~って思ったんですが
たまたま?結構空いていてすんなり席に案内されました

私がお店を出る時は、お客さん並ばれていたのでたまたまタイミングが
良かったと思います

フロアの一角にあるって感じなので、ちょっと造りが簡易的?な感じもするけど
店内は大きな窓があって明るいし、木のテーブルや観葉植物、ナチュラルな空間です

窓沿いにカウンターがあるのでお一人様でも入りやすいですよ
実際、この日はお客さんの90%くらいが女性のお一人様でした


ランチは・・・



●Plate        ¥1000

豚肉ロースの蒸し煮
トマトとバジリコ風味


運ばれてきた時は少なっって思いましたが
結構ボリュームありましたよ

お肉がたくさん
蒸し煮だからヘルシーだし、胃に重たくなくて良い感じです
トマトでさっぱり頂けちゃいました

パンは確か3種類添えられていました

美味しかったです

他にはサンドやパスタ、カレー等ありましたよ

また今度はスイーツも食べてみたいです
パンケーキが有名みたい??


梅田で一人ランチのお店の仲間入り
Yさんありがとうございますー




『TRITON CAFE 梅田店』
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店3F 西側
TEL:06-6348-5823
10:00~20:30(日・祝~20:00)

※百貨店営業時間に準ずる。
※日によっては営業時間がワークショップ等のために
 変わることがあるそうです。


blogram投票ボタン   

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
