ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

        


少し前にCamera買っちゃいました  念願のデジイチデビューです
コンデジ → ミラーレス → デジイチ

ずっとファインダーで見る世界に憧れていたけど、実際使ってみると難しいっ
モニターで撮る事に慣れてしまったので
で、購入と同時にとある写真教室に通っています

梅雨の時期はカフェ巡り全然できなくて、やっと梅雨明けしたと思ったら
暑すぎて・・・

ネタ切れ中なので、これからは少しづつCamera&Photoも記録していきたいと思いますっ


blogram投票ボタン   


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

momoさん、こんにちはー!
お久しぶりです!
異動やらなんやらで、久しぶりのコメントです。。

デジイチ購入おめでとうございます☆
D3100?

私はペンタックスuserなのですが、
カメラ&ipadが手放せなくなってますー

写真テクニック教えて下さいね♪

Qさんへ☆

お久しぶりです☆
毎日毎日暑いですね~お仕事お忙しそうで
体調にはお気をつけ下さいね!!

デジイチはD5100です☆
D3100安さに惹かれたんですが色々比べてみて5100に☆
でもカメラ教室でしか使用していません、、、

まだ入門クラスなのでテクニックといえるような事は
習っていませんが内容の紹介はできたらなと思います☆

QさんPHOTOLIFE楽しまれているようで良いですね☆
また何かでお披露目して下さいね☆

ホントに毎日暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます。

いいなー☆
本格的なやつですね!

実は、1週間くらい前にブログを始めてみたんです。
すぐにやめたら恥ずかしいので、まだ誰にも言わずに
こそこそ書いてます 笑

携帯で撮影したものもアップしてありますが、
だいたいがデジイチで撮った写真です。
良かったらアドバイスして下さい♪

http://hyakkaten.blogspot.jp/

Qさんへ☆

おー!!ついにブログ開設されたんですね☆
おめでとうございます☆

さっそく拝見しましたよ☆
素敵じゃないですか~!!しかも英文だし!かっこいいっ!

できれば日本語訳も掲載お願いします(笑)

私がアドバイスなんてそんな!!
十分素敵なお写真ですよ!!七夕の写真とかキレイッ☆
スイーツも美味しそうです☆

コメント残したかったのですが、投稿できません。。。

アカウントかなにかいるのですか??

ありがとうございます☆
うれしいです☆

和テイストが入ったスイーツ中心にアップしていきます♩

日本語にすると、たいした内容じゃないんです。
中身はあんこです、くらいの説明です(笑)

すいませんー
たぶんコメントできる設定に変更できたと思います!


Qさん☆

ブログ楽しみにしております☆☆

なんとなくなら内容はわかるのですが(><)頑張ってみます(笑)

コメントしてみました!!できてるかなf(^^;)

momoさん、コメントありがとうございます☆

秋になったらカメラ持って出かける機会がふえそう♩

momoさんのブログもリンクさせて頂いていいですか?
まだやり方が分からないので、時間かかるかもしれないですが(笑)

Qさん☆

ホントですね☆
これからいろいろアップするの楽しみですね(^^)

早く涼しくなって過ごしやすい気候になって欲しい!!


リンク大歓迎ですよ~☆何か嬉しいですね(^^)v



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
