ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この前、地元のMちゃんと久々にカフェりました

訪れたのは、地元の富田にある『CAFE PIGRICH』

実は以前、夜ご飯食べよって事で訪れたんだけど、多分まだ夜は調整中だったのか、
ドリンクしか提供できないとの事で断念  なのでリベンジ

今回はカフェタイムに訪れてみました

P5122101s-.jpg

お店は、古いアパートの一部を改装されています
外観からは店内がどんな感じかちょっと想像しにくいけど、いざ入ってみると・・・
めっちゃ可愛いいですっ



P5122085s-.jpg

ウッディでナチュラル 暖かい雰囲気~ 

P5122079s-.jpg

ほっこりできる感じです

P5122078s-.jpg

インテリアや小物も可愛い

P5122080s-.jpg

照明がお洒落なんばっか

P5122081s-.jpg

キレイ~

P5122083s-.jpg


これがめっちゃ可愛すぎっ かなりお気に入り



注文したのは・・・

●本日のケーキ       ¥500   

P5122053s-.jpg

店員さんに、本日のケーキは何ですかっ て聞くと、苺のタルトですって
二人とも、それでっ て即決


P5122056s-.jpg

横にはフルーツと、エスプレッソのアイスが添えられていました

だいたいバニラアイスが添えられている事が多いので、
エスプレッソのアイスって珍しいっ

新鮮だし、エスプレッソのほろ苦さがGOOD
甘甘しすぎなくて良い感じ

ケーキも甘さ控えめで美味しかったです

他は定番のチーズケーキやガトーショコラもありましたよ


ドリンクは・・・

●ピグリッチブレンド       ¥600

P5122066s-.jpg

ハニー、ベリー、アプリコット、ルイボスなどです
良い香りがして幸せな気分になりました
ポットでサーブして下さるので、たっぷり頂けちゃいます

ちなみにケーキとドリンクをセットで注文すると-¥100です



P5122064s-.jpg


P5122092s-.jpg


P5122089r.jpg



ここは富田ですか  富田って事忘れちゃいました
ほんと。

いやぁ~地元にこんな可愛いカフェができて、めちゃくちゃ嬉しいです
これからちょくちょくお邪魔させてもらおう

フードはパスタやサンドイッチ、ガレットなど結構色々ありましたよ~
次はランチだね







P5122103s-.jpg

『CAFE PIGRICH』
大阪府高槻市富田町1-17-6
TEL:072-696-1999 不定休
11:30~20:30 L.O~19:30

blogram投票ボタン   
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
