ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『Sunshine Cafe』でランチして、お次は河原町丸太町にある『MISSLIM Tea Place』

以前に一度お店の前を通った事があって、内装のお洒落な感じが気になっていました

P3271584rs-.jpg

ワクワクしながら店内へ・・・

P3271583s-.jpg

わぁ~ 思っていた通りお洒落 素敵な空間です

P3271565s-.jpg

白い壁にフローリングは青と白のタイル
アンティークのチェアなどの赤色がアクセントになっています

店内はそんなに広くはないけど、吹き抜けになっているので解放感があります

P3271568s-.jpg

お洒落カフェはたくさんあるけど、こういった内装のカフェって
あんまり行った事ないなぁ~

P3271579s-.jpg

インテリアは西洋のアンティーク家具ぽいので、洋館カフェに雰囲気は
似ていますが、この空間は新鮮でした

P3271580s-.jpg

やっぱり個人でされているカフェは、オーナーさんの個性がでて良いですね

2Fに案内されたので2Fへあがろうとしたら、階段の絨毯が青色ではないですかっ
またまたお洒落~

2Fは、1Fよりもすっきりシンプルな感じでした

P3271572s-.jpg



さてさてこちらは紅茶専門店なのでもちろん紅茶を頂くことに
注文したのは・・・

すみません忘れてしまったのですが、ローズのフレーバーティです  ¥800

P3271562s-.jpg

良い香り~ カップも素敵だこと

ポットでサーブしてくれるので、たっぷり頂けちゃいます
しかもポットには保温のカバー付き


紅茶の種類もたくさんあって、その中に日本茶の紅茶もあったりしてびっくり
定番のものからハーブティーやフレーバーティー、ノンカフェインのルイボスなどなど

いろいろな紅茶を飲み比べたくなりました


ケーキも注文したかったんだけど、今回はバラの形をしたプチフィナンシェ ¥100

P3271564s-.jpg

一口サイズです 可愛いっ



ゆったりした時間の流れの中で、おいしい紅茶をいただく・・・

とっても優雅なひと時を過ごさせて頂きました
お洒落で素敵な空間に癒された~

P3271586s-.jpg

居心地も良いし、紅茶も美味しいし、また来たいカフェの仲間入り







P3271585s-.jpg

【MISSLIM Tea Place】
京都府京都市上京区河原町丸太町下ル伊勢屋町400
TEL:075-231-4688 木曜日定休(祝日の場合は翌金曜日)
12:00~21:00(L.O~20:00)


blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

流石!!

momoさんて素敵なカフェ見つけはるの天才ですね!

丸太町にこんなカフェあるなんて…♪

また行ってみたいお店増えましたー。

ねねさん☆

いえいえf(^^)

京都にはたくさん素敵カフェがあるんですよ☆
ほんとハズレがないです(^^)

とっても優雅な気分になれますよ~
紅茶も美味しいい、是非是非訪れてみて下さい♪



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
