ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

箕面にあるカフェ『Home food cafe CAZI』に行ってきました
NETで検索してみると、どうやら某サッカー選手の奥様がオーナーさんみたいです


細い路地を進んでいくとお店発見~
カルフールからすぐ近くの住宅街にありました
お店の前には駐車場があって、5台分駐車スペースを設けられています

P3141543s-.jpg

古民家を改装されているので、外観はほんとお家って感じ


P3141527s-.jpg


左側に離れがあって座敷になってました
右側のドアを開けると・・・

P3141514s-.jpg

店内は、外観からは想像できないくらいお洒落な空間


P3141515s-.jpg

天井の梁の感じとか古民家らしいレトロさが残ってます
でもちゃんとお店仕様になっていて、カウンターの感じとか素敵
あとW.Cがめっちゃお洒落で可愛かったです


P3141526s-.jpg


注文したのは・・・

●CAZI色々おかず定食    ¥1400

P3141517s-.jpg

おかずのメニューはなかったのですが、定番のひじきや切干大根など
少しづつたくさんの種類が頂けちゃいます


P3141521s-.jpg

メインは牛すじの煮込みかな

ちょっとずつ色々食べられるのは嬉しいし、こーゆーの好きです


P3141522s-.jpg

全体的に家庭的なお味で美味しかったぁ
お値段はちょっと高めの設定(他のメニューも¥1000以上していたので)
だけど、また他のランチも食べてみたいです

スイーツも手作りで美味しそうでしたよ


P3141534s-.jpg   P3141538s-.jpg


元民家なだけに、ほっこりできました  周りは住宅街で静かだし

箕面のカフェはお洒落カフェが多いなぁ~
ご近所さんが羨ましいぃ~

またふらっと来たいカフェです







P3141536s-.jpg

【Home food cafe CAZI】
大阪府箕面市如意谷1-11-21
TEL:072-721-3321 月曜、第1・3日曜日定休
Lunch 11:00~14:00
cafe  14:00~L.O 16:30
↓※現在は夜の営業は中止
dinner 18:00~L.O 22:00

blogram投票ボタン   



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
