ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

大阪に用事が合ったので、久々の梅田ランチ

本当は、中崎町のカフェに行くつもりだったんだけど
どこも満席で・・・ ランチ難民になりました

思いついたのは以前から気になっていた、西梅田の第一ビルにある
玄米や野菜中心のヘルシー料理が頂ける『玄三庵』

ここはタイミングよく入れましたが、私が入店後、後から来たお客さんは
外で並んでいました

店内は女の子が好きそうなナチュラルで可愛らしい感じ

注文したのはもちろん・・・

●39品目の健康定食    ¥945

P3101510s-.jpg

*飲む野菜サラダ
*玄米ごはん
*麦味噌のお味噌汁
*本日のメイン
*旬のおかず3品
*豆乳プリン (ランチタイムのみサービス)

土日祝は上記価格で、平日は¥895です


P3101510rrrs-.jpg
 
メニュー確認しなかったのでわかりません・・・
H.Pより、この日のメインは、地鶏のソテー~野菜たっぷりあん~

ちなみに玄米ごはんとお味噌汁はおかわりOKです

メインやおかずはもちろん美味しかったんですが、この玄米ごはんが
めっちゃ美味しかった
めっちゃ柔らかくて、ほんとに玄米て感じ
個人的には、玄米はもう少しプチプチした食感の方が好きだし、
こんだけ柔らかいと玄米の良さがなくなってるって思われるかも
しれませんがこれはこれで美味しいぃ

写真はありませんが、ミニサイズの豆乳プリンも美味しかったです
頑張ったら一口でいけちゃうくらい少しです

野菜たっぷりヘルシーランチ、美味しく頂きました

店内は常に満席。。。
写真は一枚だけ、しかもうまく撮れてない
UPするか悩みましたが、一応記録として

美味しいヘルシーランチ是非一度



【玄三庵】
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル1階
TEL:06-4795-2215 日曜定休
11:30~22:00  L.O~21:30

blogram投票ボタン   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
