ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『cafe dining mArk』でランチを済ませ、次に向かったのは
八坂神社のすぐ近くにある『ジュヴァンセル 祇園店』

P1171303s-.jpg

ビルの2Fにあがると、テイクアウト用のケーキやクッキーなどが
購入できるお店に、カフェスペースが併設されています

P1171328s-.jpg



実は、テレビで見てから、ずっと気になっていたスイーツがあります
その名も・・・

●祇園フォンデュ        ¥1260

P1171304s-.jpg


二段のお重を開けると・・・

P1171309s-.jpg

季節のフルーツ、和菓子や洋菓子が入っています

P1171311s-.jpg


そしてそれらを、宇治抹茶のチョコソースに付けて頂きまーす


P1171322s-.jpg

うまうま~ うまうま~

まず、チョコが美味しいっ これだけで十分満足
具材の種類がたくさんあるので、色々楽しめちゃいます


個人的な一番は・・・・

P1171320s-.jpg

イチゴ
めっちゃ美味しかったーーー  もっと食べたかったよ~

ぱっと見、余裕と思いましたが、結構食べ応えがあり
お腹いっぱいです


そうそう、最後に残ったチョコの中にミルクを注いでくれるので
抹茶ミルクに変身~

P1171326s-.jpg

ちょっと多い目に残すのが良いかも


どれも美味しかった~ これはまた食べたいっす

ちなみに、ジュバンセルは京都に何店舗かありますが、
スイーツが頂けるのは祇園店のみですよ






P1171297s-.jpg

【京洋菓子司 ジュヴァンセル 祇園店】
京都市東山区八坂鳥居前南入清井町482 京ばんビル2F
TEL:075-551-1511  年中無休
11:00~19:00 L.O~18:30

blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

momoさんの行かはるお店は、いつも私のツボです♪
フォンデュはまだいただいたことないですけど、ここも人気な素敵なお店ですよねー♪



ねねさん☆

ほんとですか(^^)v それは嬉しいです☆

でも、ねねさん色々たくさんお店
行かれているので、ほとんどご存知ではないですか?(^^;)

あまり知られていないお店開拓したいですよね☆


やっぱり人気店ですよね~!ここの、竹取物語?っていう
パウンドケーキが食べてみたいです☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
