ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

紅葉を見た後はまた河原町まで戻ってランチ
河原町周辺でもまだまだ行っていないカフェがたくさん

その中でカフェの密集地帯、御幸町通りにある『cinq cafe』に行ってきました

PB270848s-.jpg

外観からはあまり想像つきませんが、店内は結構広め
昼間でも暗めの照明で、JAZZぽいBGMが流れていて、おとなぁ~な雰囲気

PB270844s-.jpg

お酒のボトルやワイングラスなどディスプレイされていてオサレ


ランチは5種類くらいあって、その中から・・・

●骨付鶏もも肉の猟師風トマト煮込み    ¥1250
 (ミニサラダ・パンorライス・ドリンク付き)

PB270839s-.jpg

ボリュームにびっくり
猟師風て名前でちょっとは想像できたけど、ほんと豪快です
味付けもしっかりしているし、お肉も柔らかく煮込まれていて美味しかったぁ
しっかりご飯を食べられて満足満足


↓別の角度から

PB270841s-.jpg


他のメインには牛、豚もありました あとキッシュもあってめっちゃ気になるぅ
また食べに来ようかな
あ、お昼からアルコールもOKみたいですよ


PB270842s-.jpg


あと、ここは100年以上続いていた旅館を継承され、カフェと宿泊ができちゃう
カフェ旅館なんです

是非是非泊まってみたいもんですな




PB270846s-.jpg

【cinq cafe】
京都府京都市中京区御幸通三条下ル海老屋町327
TEL:075-708-7948  不定休
11:45~23:00 L.O.~21:30

blogram投票ボタン   にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

momoさん明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。

2012年もカフェを楽しみましょう♪

ところで最近カメラ変わりました?写真が綺麗になったなーって思いました。

Qさんへ

遅くなりましたが・・・

Qさ~ん(^o^)丿
明けましてあめでとうございます!!
ことらこそ今年も宜しくお願い致します☆

いつもいつもコメントありがとうございます!
こんなマイペース過ぎる更新にも
お付き合いして頂いてありがたいです。

今年も少しづつですがカフェ巡り&更新できたらなぁ
と思っております(^^)
カフェ楽しみましょうっ♪♪♪

カメラですが、ずっと同じですよ~
写真に文字と黒枠つけると印象違いますよね?!
ちょっと綺麗に見えちゃったり(^^)

素敵な写真頑張って撮りますね~☆

なるほどー
黒枠つけるとかっこよく見えます!

明日はオフなんで、小川珈琲に
おじゃまするつもりです★

ラテアートの大会で入賞した
店員さんとお会いしてきます♪




Qさん☆

そうですよね~なんかそれなりに見えちゃいます(^^)


おっ!!
小川珈琲まだ行った事ありませんが、
いつか行きたいカフェです☆

私もカプチーノ頼んで、ラテアートの
世界を満喫したいです~

小川珈琲以外ならイノダコーヒーと
スマートコーヒーはやっぱり行っとかないと
ダメですよね?!(笑)

ラテアートの写真が見れないのが残念です!
また感想お待ちしております☆

イノダとスマートもいいですよねー♪

体調崩して小川珈琲行けず、
今度リベンジしてきます。

写真撮ったら見てもらいたいです
最近カメラ買ったんですよ☆

まだ使いこなせてないですけど(笑)


Qさん☆

お身体大丈夫ですか??
インフルエンザなど流行っているらしいので
お気を付け下さいね!!
ほんと最近極寒です・・・

おぉ~!!カメラ買われたんですね☆
一眼とかですか?
カメラって奥が深いし難しいですよね(><)

私も新しいカメラ欲しいです。。。


Qさんもブログやりましょうよ~!
Qさんお店詳しいし、色々行かれてるので
お店や写真載せて下さい★

ありがとうございます!
体調は良くなりました!
それにしても寒いですねー

ペンタックスの一眼買いました☆
でも、まだまだ初心者です。。

仕事で文章を書いていたことが
ありまして、なかなかプライベート
でやるイメージができなくて(笑)

Qさん☆

ペンタックスなんですんね★
私もまだまだ勉強中ですが、やっぱり
ガンガン撮りまくるのが一番じゃないかな
と思う今日この頃です(^^;)
カメラライフ楽しみましょー♪

そうなんですか?!
文章を書く仕事・・・ライターさん??
すごいですね(^^)v

なんだかそんな方に読まれているなんて
お恥ずかしいですわ(><)

では写真だけ載せるフォトブログなんて
いかがですか?
結構されている方いらっしゃいますよ(^^)

本業じゃないんで、ほぼ素人ですよ(笑)
文章下手くそで恥ずかしいです。。

フォトブログ!かっこいいですね!
Facebookは一応登録してるんです。
そこで写真アップしてみて、
評判よかったらやってみようかな~

Qさん☆

いやいや本業じゃなくても凄いです!


ブログ書いててほんと自分のボキャブラリーの
少なさや表現の乏しさに泣けてきます。。。


私もこのブログとは別にフォトブログしたいなぁ~
って思ってるんですよ☆
もっと写真が上手く撮れるようになったらですけどね!

Qさん是非是非やって下さ~い
その時はちゃんと私にも教え下さいね!
楽しみにしてます☆

もし始めたら、絶対お伝えします!

momoさんのブログは、等身大って
言葉がぴったり☆

友達におすすめしてもらってる
みたいなリアリティがあって、
すごく楽しませてもらってます♪

momoさんのフォトブログって
どんな感じだろ~?



Qさん☆

ありがとうございます☆

自分のブログをそういって頂けるなんて
嬉しいですよ(^^)v
これからも更新がんばります★

そうですね~私のフォトブログは・・・
今は食べ物メインなので、素敵な風景とか
載せたいですね!
でもまだまだ未定です(><)

きっとQさんのフォトブログの方が先ですよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
