ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日姉とAちゃんとNちゃんの4人で滋賀までドライブに行ってきました
何気に初滋賀です 滋賀デビュー

目指すは『クラブハリエ 日牟禮カフェ』
焼き立てのバームクーヘンを食べに


到着すると・・・

雰囲気のある赤煉瓦の建物発見

047s-.jpg

店内は、ガラス張りの工房が併設されているので目の前でパティシエさん達が
作業されているのを見れちゃいます

バームクーヘン以外にも、ケーキやパンなども販売されていました

そのまま奥の方に進むと・・・

素敵なお庭が~ 


038s-.jpg


041s-.jpg


カフェは広めの店内で、ソファ席もあるし、ゆったりできる感じです

029s-.jpg

天井やガラス張りの窓から光が入ってきてとっても明るいです

031s-.jpg


032s-.jpg


テラス席もありますよ

035s-.jpg


さてさてお目当ての・・・

●焼きたてバームクーヘン   ¥473

019s-_20110813001528.jpg

お店で購入した時よりももっとふわふわ
美味しぃ~


もう一つのお目当て、なんとここのカフェには世界大会で優勝された
バリスタさんがいらっしゃるんですよ

声はかけられなかったけど、写真に似た人がいらっしゃったので
多分ご本人さんでしょう

まず、私が注文した・・・

●カプチーノ  ¥588

023s-_20110813001704.jpg

ねこちゃん


つづいてAちゃんのハート

022s-_20110813001704.jpg


ほんでもっておねえのリーフ  (Nちゃん命名バッファロー)

021s-_20110813001704.jpg

このリーフ、めっちゃ難しいんですよ
こんなに綺麗なんて、さすが世界一

世界一のバリスタさんにカプチーノを入れてもらえるなんて幸せ~
めっちゃ嬉しいぃ~

ちょっとまったりした後はお庭でふらり

043s-.jpg

小さいながらもお池や噴水もあったり、本格的です
緑に囲まれて美味しいスイーツ 素敵な空間ですね
なんか別の世界に来たみたい

非日常を味わえて癒されました

040s-.jpg



この後は竜王にあるアウトレットにも行き、充実した休日を過ごせました

Aちゃん、長時間運転ありがとうございます
なんたって下道だもん
お疲れ様でした




045s-.jpg

【クラブハリエ 日牟禮カフェ】
滋賀県近江八幡市宮内町 日牟禮ヴィレッジ内
TEL:0748-33-3333   年中無休
9:00~18:00 (L.O~17:00)


blogram投票ボタン
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
