ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さてさて『かもがわカフェ』の次に向かったのは、銀閣寺の近くにある『GOSPEL』
『GOSPEL』は前回カフェ巡りした時にも候補にあがっていたカフェなので、何気に今回の目的地

やっと来れました~

銀閣寺に向かう道を途中で曲がって、住宅街を進んで行くと・・・突如白い洋館がっっ


110s-.jpg

おぉ~ 外観からしてすごい雰囲気あります
テンションあがりま~す


115s-.jpg

ドキドキワクワクしながらドアを開けて2Fの店内へ・・・
このドアも素敵・・・


119s-.jpg

店内はワンフロアで広々しています


注文したのは・・・

●ハーブティーセット   ¥1300

122s-.jpg

ハーブティーは、ローズヒップ&ハイビスカス
ケーキは、チェリーのタルト 手作り感がでていて美味しかったです

洋食器がこれまたお洒落ですね~ 気分を盛り上げてくれます


こっちは友達のチョコケーキ

123s-.jpg



124s-.jpg   127s-.jpg

アンティークな家具や空間に囲まれて、優雅な気分に浸れます


128s-.jpg

本当にゆったりした時間が流れていました


117s-.jpg   129s-.jpg


そうそう、ここは『ミディ・アプレミディ』の有名なロールケーキ、「フロール」が
曜日限定で頂けちゃうんですよ 確か水・木曜でしたっけ

本当はフロール狙いだったんだけど、この日は残念ながらメニューになかったので
またリベンジしたいと思います  


130s-.jpg

非日常の時間と空間を過ごさせて頂きました

京都にいながら、外国&レトロな気分を味わえちゃいますよ
現実逃避にぴったり あ~癒されたぁ





132s-.jpg

【GOSPEL】
京都府京都市左京区浄土寺上南田町36
TEL:075-751-9380  火曜日定休(祝日は営業)
12:00~24:00


blogram投票ボタン     にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めちゃくちゃお洒落ですね!
すごすぎて写真に歓声をあげてしまった^^;

はに丸さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

お洒落でしたよ~☆
洋館はすごい雰囲気ありますよね!
どこを撮っても絵になりました(^^)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
