ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

かなり遅くなりましたが・・・

新年初更新なので、明けましておめでとうございます
また新しい一年の始まり、本当に早いですねっ

今年の初詣は『平安神宮』に行きました

P1080011s-.jpg

やっぱり近くでみると圧倒されますね~
年明け一週間くらい経っていたけど、参拝者の方はまだまだたくさんいらっしゃいました
広いからそこまで混んではいなかったけど

P1080012s-.jpg

やっぱり気になるのでおみくじ引きましたが、結果はなり
それほど悪い事は書かれていなかったので一安心

P1080016s-.jpg

この鳥居すごいですよね 初めてみた時は衝撃でした


P1080014s-.jpg

今年も素敵な一年になりますように・・・
 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけまして
おめでとうございます♪

新年早々インフルで
ダウン中です・・

そんなわけで、
布団の中からごあいさつです。

momoさんがhappyな
1年を過ごせますように☆

今年もどうぞよろしく
お願いします(^o^)


Qさん☆

インフルエンザですか!!
それは新年早々大変でしたね(><)

私も実は今風邪引いてしまって辛いです・・・
健康って大事ですね~

病み上がり無理せずお大事にして下さいね!!

ではではこちらこそ今年も宜しくお願い致します☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
