ポラロイド写真
  • 2009年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先日、久々に友人と梅田でランチしてきましたアップロードファイル

普段あまり梅田でランチしないので、場所めっちゃ悩むんですよね~もやもや
この日は友人がヒルトンかハービスで用事があるとの事だったので、その近くで探す事にあっぷ
ふらふらたどり着いたのは、ブリーゼブリーゼキラキラ
パスタが食べたかったので、その中にある『CANTINA PIANO PIANO』に決めましたおんぷ2

注文したのは多分平日限定?ランチ ¥1200でしたアップロードファイル

295_convert_20090816184956.jpg

前菜アップロードファイル 私の好きないちじくがLOVE

297_convert_20090816185043.jpg

パン赤リボン バケット、じゃがいもを練りこんだパン、あとライ麦だったかな?3種類のパン頂きましたキラキラ

298_convert_20090816185128.jpg

生ハムのサラダと、エビのトマトクリームパスタアップロードファイル
うまうまっ絵文字名を入力してください なんでお店で食べるパスタってこんなに美味しいのっ!? ペロリですグッ

299_convert_20090816185215.jpg

デザートc001 パンナコッタとスイカのシャーベットですアップロードファイル
スイカのシャーベット!? めずらしい~あっぷ
一口食べてみると、うん?スイカ?というより、きゅうりでした笑
パンナコッタは美味しかったのにちょっと残念汗


300_convert_20090816185302.jpg

ビル自体も新しいし、お洒落で綺麗キラキラ 優雅な気分に浸っちゃいましたうふ



301_convert_20090816185351.jpg

【CANTINA PIANO PIANO】
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー6F
TEL:06-6136-5667     不定休
Lunch:11:00~14:30(LO) ~15:30(CLOSE)
Dinner:17:30~21:30(LO) ~23:00(CLOSE)

プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
