ポラロイド写真
  • 2008年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日はオススメのカフェを紹介しますアップロードファイル 江坂にある『MaRimba』です絵文字名を入力してください
私が紹介しなくても北摂のカフェとして有名だと思いますが汗
サンド系がお好きな方にはランチが本当にオススメLOVELOVE
曜日替わりで二種類から選べますあっぷ

この日注文したのは・・・
●ベーコンと夏野菜のBagle(サンドランチセット)     ¥890

99_20080823163643.jpg
写真では小さく見えるかもしれませんが、ボリュームありますよ食事
サラダ、ポテト、ミニデザート、ドリンクもついてますキラキラ
ベーグルの具もたっぷり、ベーグル自体もおいしいしかなり満足グッ

以前訪れた時のも紹介しちゃいますハート
この日はベーコンヘルシーサンド(ベーコン、クリームチーズ、トマト、レタス)アップロードファイル

11_20080823163702.jpg
ハーフサイズのサンドにケーキがセットになるケーキランチセットにしました!!
人参のシフォンケーキ絵文字名を入力してくださいふわふわハートその他にパスタランチセットがあるそうです。
土日のサンドは2種類で週替わり、パスタは日替わりで1種類、
日曜日はケーキランチはないそうですやれやれ

店内はレトロちっくで外国っぽい感じがしていい感じですアップロードファイル
江坂の駅からは徒歩5~10分くらいだと思いますので是非一度
訪れてみて下さいね200606152


1010_20080823163716.jpg


【MaRimba】
吹田市江の木町5-26 プラトウビル1F
TEL:06-6330-4456
11:00~24:00(金・土・日~25:00)
ランチ月~金11:00~18:00 土日祝11:00~15:00
18:00~BarTime


とうとう閉店されました・・・残念やじるし
閉店前の土曜日に最後のマリンバランチ行ってきましたあっぷ
ケーキセットで、確かロースとビーフとチーズのサンド&バナナケーキアップロードファイル

3_convert_20081030133052.jpg

やっぱり美味しいよぁ~もうこのランチが食べれないなんて・・・
いつか再会できる日を夢見てます・・・ローズ



回り込み解除

JR茨木の駅から少し歩いた所にある『cafe なかちよ』に行ってきましたハート
茨木郵便局の側にあるセブイレの斜め向かいらへんです。
この看板が目印あっぷお店は歩道から少し奥にあります。

33_20080823163534.jpg
店内はとても落ち着いていてシックな感じでしたアップロードファイル

注文したのは・・・
●今日のランチ(鶏肉とナスのトマト煮込み)     ¥750

44_20080823163545.jpg
和食~ランチは日替わりでごはんは十穀米みたいですよおんぷ2
あとお味噌汁とサラダ、お浸しか酢の物だったか忘れちゃいましたが
こんな感じです汗

55_20080823163554.jpg
鶏肉がめっちゃ柔らかかった~アップロードファイル家庭的なお味ですLOVE
他に手作りのクッキーかマフィンなんかもおいてあったり、豆乳ドーナツが人気みたいですキラキラ



66_20080823163615.jpg


【cafe なかちよ】
茨木市松ヶ本町3-16 バーデンズクラブビル1F
TEL:072-624-1980   日・祝定休
7:00~19:00  (モーニング 7:00~11:00 ランチ 11:30~14:00)



回り込み解除

JR摂津富田の駅前にあります『Le Lapin Bleu』に行ってきました
シティライフに掲載されていたり、お店が入っているビルの前をよく通るので
看板などはみかけていたのですがなかなか行く機会がなくて羆

注文したのは・・・
●小エビのパスタランチ   ¥1150

まずはサラダ腟究

4_convert_20080803200755.jpg

そしてパスタ腟究

5_convert_20080803200914.jpg

小エビがたくさん入ってるぅ麺が生パスタでもちもち鐓

6_convert_20080803201032.jpg

ペペロンチーノで、味はしっかりついてると思いますが、量が少ない・・・
お料理が運ばれてきた時、びっくりしてしまいました羆
生パスタって量は少なめですけど、サラダとパスタで¥1150かぁ・・・
ちょっとランチとしては高いかな(私の中で)


ビルの2階の奥にあります
7_convert_20080803201141.jpg


【Le Lapin Bleu】
高槻市大畑町3-9 ジョイフルとんだビル2階
TEL:072-693-8009   水曜定休
11:30~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)


プロフィール

momo

Author:momo
はじめまして。
カフェと京都が大好きです☆

癒される&お洒落で素敵なカフェ教えて下さい☆

個人的なカフェの記録ですが同じカフェ好きな方の参考になれば嬉しいです♪

お店の情報はショップカードや本、ネット等から探して掲載しています。
メニューや金額等は訪問時のものです。
間違っていたり変更になっている場合があると思いますので、ご自身で再度ご確認をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

STARBUCKS☆COFFEE

只今ヘビロテ中♪

MUSIC♪MUSIC

NO MUSIC NO LIFE♪

キティ

ブログランキング参加中☆

blogram投票ボタン にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
    

☆blogram☆

*写真集作ってみました*

Cafeの文化祭

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
